住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
脅威?!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
最高気温がマイナスの極寒ピッツです。
外へ買い物に出るのもままなりません。
てか、マリオ連れて出たくないです

さてさて、

むちむちの我が家のミシュランマン、マリオは元気です。

スーパーウルトラモスキート級のぴょん吉も、非常に元気です。

昨日、遅れましたがマリオの二ヶ月検診に行ってきました。
まぁ、あきらかに、もりもり大きくなってるねぇ。。って印象でしたが。。。


なんと。
体重すでに6.4Kg
身長は60cm


あ。れ。??

最近、3ヶ月(60cm)の服がぱつぱつになり、すでに、6ヶ月の服へと移行中のマリオ。
ついついぴょん吉の成長ぶりを念頭に動いてしまう父ちゃん、母ちゃんはビックリ
ついていけていません。マリオの成長っぷりに。

そりゃぁ、重いわ!!!



しかして、お兄ちゃんは。。。
体重10Kgちょい
身長は83cmくらい。

最近は異常に有り余る体力をもとに、止まる事なくはしりまわり、
おかげさまで、
以前はぽんぽこりんだったおなかもすっきり
手足もすら~り

いや、大人の話じゃないんだから、、
少しはぷくぷくぽっこりでもいいんだよ、ぴょん吉。。。

急成長しているマリオ、
アメリカの成長曲線でも日本の物でも平均の帯の上の方
ぴょん吉は。。。 
いつでも、平均の帯の最下限か、ドロップオフ。。。

このままでいくと、本気でお兄ちゃんにおいついちゃうかも???



2年半のアドバンテージはどこに。。。。


ま、最近ぴょん吉もなんとかご飯食べているし。
マリオも離乳食など始まればまたわからないけれど。





どーーーなるんでしょーね~~~~~


楽しみだ。
頑張れぴょん吉 

そして、マリオ。

ぶふふ。

tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
