住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,焦る??
2010年11月25日 (木) | 編集 |

生まれて以来,2年とXXヶ月
常に,ウルトラ・モスキート級のぴょん吉   ナニカ??
(今では,モスキートではなく,ピンですが...)

弟のマリオは,お兄ちゃんよりも
2週間ほど長く,お母さんのお腹の中にいて
500gほど大きく生まれてきました. 
その所為なのかミルクを飲む力も
ぴょん吉<<マリオ
です.


お兄ちゃんは,手足 細っ
赤ちゃんってのは,もっとふっくらしているんじゃないの?
って感じだったのですが,
弟くんは,
むちむちのミシュランマン
0-3ヶ月の服だときつそうです.

ぴょん吉が12ヶ月頃まで着ていたズボンも
マリオ(2ヶ月弱),ついに先日,デビュー
ちょっと大きいかねぇ,くらいで
違和感はまったくなし.


このままでは,
追い越されると本能で察知したのか
最近,ぴょん吉はよく食べるようになってきました(笑)


yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
