住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,夜のPNCパークをゆく
2010年08月29日 (日) | 編集 |
この間,夕方になって
Kさんにあったところ
今夜,PNCパークでナイター観戦をするとのコト

ちょうど
,ボスも居ないし
ちょっと早めに帰ってもOK
夜景が綺麗と評判のPNCパークだし
早速,奥さんに相談








てきぱきッと後片付けをし
ぴょん吉をピックアップして

PNCパークへ



CIMG5732aa.jpg




晩ご飯を食べながら,いざ応援

CIMG5736aa.jpg


試合展開,いまひとつ
CIMG5739aa.jpg


ぴょん吉,早くも飽きモード...
CIMG5745aa.jpg

CIMG5750aa.jpg

お母さんから
デジカメを奪い
CIMG5757aa.jpg


そうこうしているうちに,暗くなり
夜景モードに
IMG_3780aa.jpg


カメラマン・ぴょん吉,忙しそうです(笑)
IMG_3782aa.jpg

CIMG5765aa.jpg

CIMG5767aa.jpg


今夜は,どうも勝てる気がせず

CIMG5783aa.jpg

息子もこんな感じなので,
試合終了を待たずに,帰宅することにしました.


CIMG5784aa.jpg

ディ・ゲームと違い
暑くないし,
ぴょん吉の昼寝の心配もしなくていいし
ナイターはナイターでいいねぇ
と思いました.

勝てば,もっといい感じになるのでしょうが...
また機会を見つけて観戦に行こうと思います.



yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
