住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,クルクル廻る
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ぴょん吉,リビングで眠そうにしていても
実際
ベッド・ルームに行くと
かなりの高確率で,一時的に眠気が覚め
ベッドの上で大騒ぎをします.

彼の為に
ベッドの端には段ボールとウレタンのクッションを置いています.

そんな彼の最近のブームは

前転 



CIMG5702aa.jpg

CIMG5704aa.jpg

CIMG5707aa.jpg

CIMG5709aa.jpg

CIMG5714aa.jpg


飽きもせずに,クルクルクル廻っています.

ただ,問題が1つ

方向制御がまだまだなので,うっかり近くにいると
かかと落とし を喰らいます

ご機嫌すぎて,ぴょん吉は痛くないようなんですが,
私たちは 

日々,出来ること,表現できることが増えていてオモシロイです.


デイケアでもいろいろやっているんだろうね,ぴょん吉
毎日のように,あざや生傷をつくってくるもんな.


yoshi





今日は,夕ご飯後
椅子から降りようとして,軽く失敗し
お腹に擦り傷をゲット
さすがに
お風呂でお湯に浸かったら
”おなかイタイイタイ”
と言って
さっさと出ちゃいました,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
