住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
トロント(ビザ更新)行(3日目)ぴょん吉,岩登り?をする
2010年08月18日 (水) | 編集 |
昨日,ビザ更新の面接を終えた私たち.
新しいビザ付きのパスポートは
明日の受け取りなので,今日は一日,自由♪

当初は,
ナイアガラ・オン・ザ・レイクに行こうかねぇ
と話していたのですが
面接で思わぬトラブルに遭遇
疲れが抜けていない,父ちゃん&母ちゃん x2

なもので,
トロント市内をゆるりと周り
お土産やらプレゼントを見繕うことにしました.


地下鉄の一日フリーパスを購入し,いざ出発
CIMG5647aa.jpg



ショッピングばかりでは
ぴょん吉の有り余るエナジ~を消費できないので

街中にあった公園でひと遊び
ここには岩で出来たぷち岩山がありました.

IMG_3721aa.jpg

ぴょん吉,さっそく登坂?開始

CIMG5660aa.jpg

このようなモノは初めてなので
ぴょん吉,大興奮♪

CIMG5650aa.jpg
お父ちゃんも???

CIMG5653aa.jpg

なんにせよ
気に入ったようで,よく遊んでました.

CIMG5657aa.jpg

そばに,水を使ったオブジェがあり
水好きの彼はここでしばらく鑑賞してました.

放っておいたら,
いつまでも遊びそうなぴょん吉
このまま遊ばせてあげたいけど
いい時間になってきたので,
お昼ご飯を食べに移動



絵馬亭,という日本レストランにてランチ
美味しかったです.

一休みをしに帰ホテル 

CIMG5662aa.jpg

さすがに,疲れたのか
ホテルの部屋でひとしきり遊んだら
ぴょん吉,げきちん
CIMG5665aa.jpg


彼が起きるのを待って
晩ご飯を手に入れがてらに散歩



途中,寄ったNIKEショップにあった
ミニ・サッカー・ボールがえらく気に入ったぴょん吉

彼の熱意に負けたのと
ワールド・カップ終了セールで
安かったので購入決定

IMG_3722aa.jpg


にしても
どれだけボールが好きなんだ,ぴょん吉...


外で食べるよりは
ホテルの部屋でのんびり食べたかったので
日本定食屋さんでテイク・アウト

IMG_3723aa.jpg

すごいボリュームでした.
味も


いよいよ,明日は
パスポートを受け取って,脱カナダ
スムーズに行きますように
と願いつつ,就寝 zzZZZ


yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
