住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いかにして,ぴょん吉を疲れさせるか(真夏篇)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
日々,荒くれモノっぷりを向上させているぴょん吉

如何にして,彼を疲れさせるか?
が我が家の命題のひとつ

冬は外は寒くって,なかなか外で遊べません
夏は夏で,暑くて迂闊に外で遊ぶと日射病だ熱射病になってしまいます...
しかも
最近のピッツバーグは30℃越え

そんなワケ?で
最近の疲れさせ作戦は,プールにGO!!
昨年のでびゅー以来,プール好きのぴょん吉

水遊びすっか??
と聞くと,よほどのコトが無い限り
激しく同意します.

先週末の土曜日もプールへ
オープン早々に乗り込む私たち

CIMG5352aa.jpg


監視員のお兄ちゃんがまだプールの清掃をしていましたが
ちょっと気にしながら
じゃぼん♪

CIMG5358aa.jpg

CIMG5360aa.jpg

最近のお気に入りは,このスティック

本人が
コレが欲しいのだ!!
と大騒ぎして購入したアイアンマンの浮き輪
しかし
最初の数回は,使用していたのですが
ここのところは,拒否率高し

CIMG5378aa.jpg


この後,お昼ご飯を食べて
しばらくしたら,
週末はなかなかしない昼寝に突入

CIMG5379aa.jpg


プール遊び
いいのですが,弊害がひとつ

それは,
私たちも結構疲れてしまうコト...
この日
私も夢の中へ



yoshi



しかし,これだけでは終わらせられません!
この日は,この後...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
