住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩り
2010年06月21日 (月) | 編集 |
一週間前の話になってしまいますが
S家,N家,それにKさんを誘い
先週末,イチゴ狩りに行ってきました.

小耳に挟んだ情報によると
知人家族も同じ農園に行くとのこと

結構,ニギヤカで楽しそう.






天気予報では
サンダーストームの確率 20%
でしたが

どピーカン


早速,狩り開始♪


細かいことは気にしない国風の所為か
その場で食べる分はカウントされないので
狩りつつ,つまみ食い

CIMG4972a.jpg

ってか,
基本,つまみ食いで
ちょい収穫のワタシでしたが(笑)

IMG_3540a.jpg

以前とは打って変わって
狩り参加中のぴょん吉

IMG_3541a.jpg

ぴょん吉基準で,イチゴ収穫中♪

IMG_3548a.jpg

IMG_3549a.jpg

忙しそうに
イチゴ畑を縦横無尽にウロチョロ

IMG_3551a.jpg


エネルギー補給も忘れずに

CIMG4979b.jpg


勿論?
お父さんのことも忘れていません(笑)

CIMG4986b.jpg

CIMG4987b.jpg

CIMG4989b.jpg

CIMG4991b.jpg

CIMG4992b.jpg


久しぶりのイチゴ狩り
ぴょん吉も彼なりに楽しめたようだったので,


yoshi




そうそう
ちなみにぴょん吉の採ったイチゴ
IMG_3550a.jpg

選"苺"眼にはまだまだ難ありです...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
