住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
光の国から♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
我が家で購入するDVDは殆どが機関車トーマスもの

なにせ,我らがぴょん吉は
相変わらず,トーマス命

幸いなコトに,こちらはDVDが高くなく
しかも
木製のトーマス系機関車が付いていて$6~14
おまけに
本屋さんの会員になっていると
ちょこちょことクーポン(30~40%オフ!!)が送られてきます.


先日,40%オフのクーポンを握りしめ(踊らされているいう説も有)
いそいそと本屋さんへ

持っていない,トーマスDVDがあったので
それを購入することにして
レジへ

レジ近くのお買い得コーナーをなにげに眺めると
そこには,お宝(オヤジにとって)が!!! 




IMG_3199ultraman.jpg


そうです!
ウルトラマンのDVD!!!

しかも, ドル

コレハカウシカナイデショ
緊急家族会議を開催,賛成多数で購入決定(笑)

家に着くまで,我慢できず
途中で中身を確認
2枚組で,なんと20話収録!

早速,家で上映会♪

久しぶりに見て,感激

あーだこーだ言いながら鑑賞(ハタメイワク??)

奥さん ”ふ~ん,そうなんだ”

私”ぬーッ,ダメだ.女にはオトコの浪漫ってのが分からないんだ.
  なぁ,ぴょん

IMG_3202あ

吉...


yoshi




第2集を探さないと♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
