住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母ちゃん,父ちゃん寝不足になる...
2010年02月25日 (木) | 編集 |
はい,お察しの通り冬季オリンピックです.

バンクーバーとは時差の関係で
仕事から帰ってからでも十分に競技が見られてしまうのです.
なもので
気がつくと1時2時に...

なんだか妙にはまってしまったのが
カーリング
テクニックとともに戦術も面白く
放送しているとついつい観戦.

それと,やはり?
男子アイスホッケー

今日は準々決勝の真っ最中
3時からの,アメリカ・スイス戦は見られませんでしたが
夜から見られる
カナダ・ロシア戦(決勝で見たかった...)
チェコ・フィンランド戦
を観戦
奥さんはカナダ・ロシア戦の後,ぴょん吉と共に就寝.

ただ今,スロバキア・スウェーデン戦を観戦中♪

私は,カナダを応援中
決勝はカナダ・アメリカ戦

予選で負けた雪辱をはらして,カナダに優勝して欲しいですね.


そして,
昨日から女子フィギュアが始まりました.
仕事で遅くなり,
帰宅して,TVを見たら
ちょうど浅田真央選手の演技が終わるところ...

明日夜のフリーには
準備万端で観戦したいと思っています(笑).



yoshi



でも,オリンピックとかって
ついつい見ちゃいますよね.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
