住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふがいないッ!! と思ったけれど...
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ご存じのように
先週末は大雪のため,基本的に家にてうだうだ

日曜日の日中
我らがペンギンズとワシントン・キャピタルズとの一戦をみていました.

前日,モントリオールで行われた
カナディアンズ戦,あまりいいところが無く
3対5で敗戦...

キャピタルズ戦@ワシントン(D.C.)は
試合半ば過ぎで,4対1と勝っていました.

おぉ,今日はいけるか!
と思っていたのもつかの間

あれよアレヨと同点に追いつかれ
延長戦で勝ち越しの点を入れられて,
またもや,負けてしまいました.

もちょっと,しっかりせ~い
と思っていたのですが
彼らの行程を聞き,

土曜,モントリオールでの試合を終え
空路でニューヨークへ着いたのが,午後9時45分
その後,陸路で
ワシントンD.C.へ...

そう,この辺りに大雪を降らせたストームは
ワシントンD.C.エリアでも大暴れ

本来なら,空路で直接ワシントンD.C.に行くところを
ニューヨークまでしか行けなかったのです.

陸路と言っても,コンディションは悪く
結構,大変だったでしょう.

結局,ワシントンD.C.に着いたのは
午前2時45分!
で,
同日12時より,試合開始...

かなりきつかったと思います.
負けたとはいえ
延長戦にもつれ込んだため
勝ち点,1点を手に入れたので
私の中では,OKです.


ぐっじょぶ,ペンギンズ!!


yoshi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
