住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪ん子
2010年01月10日 (日) | 編集 |
ここのところ,
ウインター・ストームの影響で
積雪もまあまあなピッツバーグ

雪遊びが好きなぴょん吉くん我慢できません.

この間の木曜も
晩ご飯を食べた後,部屋の中でひとしきり暴れた彼
玄関先に行き

こちらを見ながら
両足のつま先を交互にトントンしています

= 外に行きたい!

夜だし,ペンギンズの試合観戦中だったので(笑)
とりあえず無視

これでは訴えが足りん
と思ったのか,ぴょん吉
スノー・ブーツを持ってきて
私たちの前で履き始めました.

ッて言っても
自分ではまだ履けません...

その姿に
私たちは大笑い
試合もしょぼしょぼだったので
外に(といっても,バルコニーですが)出ることにしました.

ぴょん吉,してやったり

気温も気温だったので
ぴょん吉,重装備

この間,嫌がっていた帽子
素直に被っています.
CIMG3374あ

かなりご機嫌

お父ちゃん,調子に乗って
手すりに溜まっていた雪をちょっとだけかけてみたら
CIMG3375あ

ぴょん吉に白髭が...
(父ちゃん,お母ちゃんにイエロー・カードを一枚いただきました,)


それにしても,動く動く
CIMG3385あ

IMG_2935あ

何度か
部屋に戻るよ → NO!
を繰り返した後
部屋に戻りました.

ホント,雪遊びが好きなんだなぁ
と実感



ちなみに,
今日も駐車エリアで雪と戯れていました♪
CIMG3490あ

CIMG3492あ

CIMG3495あ


逞しくなれよ,ぴょん吉

yoshi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
