住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて,帰ろう
2009年12月28日 (月) | 編集 |
エリー滞在3日目
残念ながら,最終日
(午後には仕事が待っています)


天気予報を見ると
朝,帰路途中にfreezing rainの予報が...

こいつは,あまり早く出られないねぇ
まぁ,のんびりでよう

と言うわけで
朝から,ジャグジーでひとっ風呂

しばしウダウダ
IMG_2850a.jpg
した後,
一路,ピッツバーグへ





やはり
周りのお店は殆ど閉まっていました.

道中も
路面が気になり,ちょっとドキドキ
問題なく(あったら,困るけど)
進んでいきます.

ただ,途中寄ったレスト・エリアの路面は
結構ツルツル
試しに,徐行でブレーキを踏んでみたら
するする滑って
慌てて,4WDモードに切り替えたワタシ.

お昼過ぎに帰宅
さくさく,昼食を済ませ,職場へGO


クリスマス・ディ の我が家の夕ご飯は
焼肉♪
(父ちゃんリクエスト)

ぴょん吉は
彼用のメニューには興味を示さず
前の残り物のチキンのドラム・スティックにロックオン

CIMG3294a.jpg

CIMG3295a.jpg

一本をペロリ



そうそう,
エリーのホテルにあったスナック・エリアで購入したモノ
IMG_2852a.jpg

White Castleのチーズ・バーガー
ここのハンバーガーはちょっと有名なようで
以前,TVで見て以来,気になっていたんです.

コロンバスに行った際に
お店を見かけたのですが
お腹がいっぱいだったのと,面倒くさかったので見送ったんです.
袋を見てビックリ
Home Office はなんとコロンバス.

何にせよ
エリーのホテルにてゲット
早速,翌朝食べてみました.
IMG_2854a.jpg

サイズは小さいです,1~2口サイズ
味は,結構美味.

奥さんも同意見だったのですが,
マクドナルドのバーガーより美味しい
(比較対象云々はオイテオイテ)
また食べてもイイかも
と思いました.


エリー行
のんびり出来たし,楽しめたので
機会を見つけて,また実行したい企画です.

yoshi




風呂に入れるし~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
