住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにチャッキーチーズへ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
秘書さんと話していたら,
月曜の夜に
チャッキーチーズへ行くことになりました.

幸い,ボスも不在なので
秘書さん
とラボの同僚
Lさん夫婦
Eさん

それに
同じ研究施設で働いている
S家,N家も一緒に行くことに.

6時半,現地集合
ワシらは,その時間にはチャッキーチーズにいるからね

しかし,
私の仕事に思ったよりも時間がかかってしまい
6時過ぎに

こりゃ,時間には着けませんな
と思っていたら
またもや,秘書さんから電話

少々の遅刻で無事に到着(笑)


到着早々に,ぴょん吉は...


ボールをゲット ♪


CIMG3113a.jpg

ボール・マニアのぴょん吉
チャッキーチーズに来たら
これをはずしたことはありません

ゲーム用のボールなんですが
持ち歩いていても
店員さんたちは何も言いません.

基本的に
子供たちが遊ぶ施設なので
寛容なのでしょうか?

日本だったら
結構,うるさく言われちゃうのかなぁ
と思ってしまいます.

CIMG3117a.jpg


秘書さんから
私たちにクリスマス・プレゼント
ぴょん吉には,歌って踊るペンギンのオモチャ
奥さんのtomoには,ネックレス
私には,ピッツバーグ大のアメフト・チームのTシャツ

CIMG3120a.jpg


アーケード・ゲームもあります.
CIMG3124a.jpg



ぴょん吉も参加
CIMG3126a.jpg

CIMG3130a.jpg

とはいえ,
すぐに飽きてきて,途中下車


秘書さんは
ぴょん吉とたくさん遊べなかったので
やや不完全燃焼のようでしたが

みんな,楽しく過ごせたようでよかったです,
また,行こうっと

yoshi



CIMG3135a.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
