住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,アンパンにはまる
2009年09月28日 (月) | 編集 |
アンパンにはまる
と言っても,怪しげな行為ではありません.

相変わらず,トーマスは好きなようですが
それを上回る勢いで
現在,彼の心をとらえて離さないのが
アンパンマン (笑)

ひょんなことから,見て以来
完全にはまっています...

知り合いが
アンパンのDVDをけっこう,持っているとのことで
借りて見せています.

朝,起きて,リビングに移動すると
TVを指さし
”あんぱ,あんぱ
と催促

さすがに,朝は
平日朝の我が家は
ニュースを見てから,ディズニー・チャンネル.
気持ち,英語モードにするのと
番組で時間がだいたい分かるからです.

家にいたら
ふとしたときに,TVを指さし
”あんぱ,あんぱ
(見せたり見せなかったりですが)

そうそう,
彼のお父ちゃんとお母ちゃんも
ちょっとだけはまっています♪


親子3人でみていて
アンパンマンのリアクションがおかしくて
お父ちゃん,思わず大笑いしてしまったら
お母ちゃんに
”ここは,笑うところじゃないでしょー
ドキドキ,頑張れ~,ってところなのよ!”
と指導されたコトもあったりします.

そんな,お父ちゃんも
Wikipedia でアンパンマンのこと調べちゃったりしてますが




まぁ,夕ご飯後
3人でのんびりしながら,見るにはいいかなぁ
と思っています.

yoshi


途中で,
ぴょん吉が飽きて,遊びだしても
両親はそのまま見ている
ってことも間々ありますが...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
