住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2009年09月18日 (金) | 編集 |
日々,それなりに成長をしているぴょん吉
IMG_2268b.jpg


決して楽ではないけど,楽しい日々
(もちろん悲喜こもごもです)
彼の成長を見るのは本当に面白いです.
(まぁ,結構 たまに”このヤロウ‥‥,と思うときもありますが)

先日,奥さんと思ったコト
”お母ちゃんとお父ちゃんになったねぇ”

子育ては親育て,
と聞いたことがあるけど
それを実感しています.

ぴょん吉に感謝
子育て(まだまだ入り口だけど)の大変さを知り
改めて,日本の家族に感謝

そして
奥さんのtomoに感謝

明日はどんな一日になるのだろう,楽しみだ


yoshi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
