住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴょん吉、いよいよ。。。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
またまた久しぶりの更新です。
先週は、ぴょん吉、久しぶりに体調不良にてダウン。

2回も小児病院のERにかけこむことに。。。。
さすがに、今回は長引いてかわいそうでした。

その後、なんとか復活したところ、日本からのお客様。
短い滞在でしたが、私たちも今までいったことがないところなど、いったりして、
なかなか濃い~~~い週末でございました。

ぴょん吉くんも、だいぶ復活。
週明けも元気にデイケアにかよっております。

今日、迎えにいくと、
いつもくれる日中の様子を記した緑の紙と一緒に、
今や見慣れた「白い紙」

そう、この紙こそ、「インシデントレポート」
「勢い余っておでこを棚にぶつけて青あざ作りました~」とか。
「おもちゃの車に勢いよく乗って転倒して青あざ作りました~」


とか、いう、、、ご報告の紙でございます

およよ?
今日は何やった??
と、顔を見るも、特に怪我をしている様子はありません。



「お友達の腕を噛んだの」


おいぃ~!

ちなみに、「指導欄:痛いのでしないよう話した」と。。。

相手の子は特に怪我をしたというほどでもないようでしたが。。。

ぴょん吉、ついにデイケアでも荒くれ者に!!

本人は遊んでいるだけなので、こういうのは本当に困ります。。。
でも、痛いですもん。。。経験者は声を大にして語る
家でも、長い物をふりまわすは、おもちゃを投げ飛ばすわで、
もちろん荒くれ者なんですけど。。。

おこっても、やめる気配はなく。。
お母ちゃんしょぼ~ん。。

しかし、お友達相手は困りますしね。
う~~~む。

なんとかせねば。。。

tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。