住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野望達成?(かに玉篇)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
この間,勢いもあって
茹で蟹お得パック(お肉の切り落としみたいな感じ)を購入

しかし,思ったよりも量が多く
一度では食べきれませんでした.
なもので,
とりあえず,カニ肉をほじほじほぐして,保存

翌日
さて,どうしようかねぇと家族会議

今ひとつ,発想力が貧困な私たち...
かに丼?
カニサラダ??
蟹チャーハン???
かに玉なんかどう????
あっ,それ魅力♪

満場一致で可決
(ぴょん吉,投票権なし)

早速,調理開始
かに玉なんて作ったことないけど,
まぁ,何とかなるものです.

CIMG0944A.jpg

途中,ぴょん吉(投票権なし) に邪魔され
ふわっと半熟にならず,ややかたになってしまいましたが
味の方は

また,何かの折に(ナンノ??)作ってみたい一品でした.
というか,ややかたで不完全燃焼なんです...

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
