住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,ビビる...
2009年06月15日 (月) | 編集 |
土曜日に,農園にイチゴ狩りに行ってきました.

ちょうどイチゴ祭りが行われていたので


IMG_1592a.jpg

IMG_1593a.jpg

どうも,ぴょん吉はやや大きめの動物がやや苦手の模様

ヤギのエリアに行った途端

IMG_1595a.jpg

そういえば,
よく買い出しに行くお店の中に
歌を歌う牛のフィギュアがあって,歌い出したら大泣き
店の出口に金属製の豚の模型あるけど
これも近づいた途端に,モーレツに怯えて大騒ぎ...
前はこんなことなかったけど
数週間前から,ビビリ始めました.

TVや本だったり
遠くから見る限りは全く問題ないけど
まぁ,そのうち大丈夫になるでしょう.

なんにせよ
ぴょん吉,ふれあい動物エリアは今ひとつだったので
場所を移動

IMG_1612a.jpg

結構,賑やか
イチゴ娘?がいて,風船を配っていました
ぴょん吉も,風船をもらってご機嫌に♪

昼食をとって
CIMG0408a.jpg
自家製ハムを使っていて,美味しかったです.

恒例のお買い物
イチゴ,スイカ,BBQポークにハムのBBQソースあえ
私,この”ハムのBBQソースあえ”が気に入っています.
そのまま食べても,パンに挟んでも美味

イチゴ狩り?
結局,できませんでした
また,日を改めてリベンジしようと思っています.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
