住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!! スタンレーカップ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
勝ったぞぉ!!



ピッツバーグペンギンズ
本当に勝ちました!
スタンレーカップゲットです!!

相手は,去年も同じデトロイトレッドウィングス.
去年は負けましたが・・

今年は本当に勝ったぁ~~~

どきどきしました

ただいま夜の11時過ぎですが,外はクラクションの嵐.
そして,若者?が叫んでいます.

そう,今年はピッツバーグイヤーかも!
年の始まりには,スティーラーズがスーパーボウルを制したし
ペンギンズはスタンレーカップだし.

残るは・・・・パイレーツ?!(これは..無理かも..

手に汗握る展開でしたが,
勝ってよかったねぇ~~
これでキャプテンのSidney Crosbyは
史上最年少のスタンレーカップ王者のキャプテンになりました.

みんな験担ぎでひげもじゃなのがなんだけどさ


あ.
旦那さんは,外に騒動を見に出かけました
ちなみにスティーラーズのスーパーボウルの際は,
車やらソファーやらが道で燃やされて大変なことになりました.
今朝のニュースでも,警察は厳戒態勢をとるといってました.

さて.
どうなっていることやら.
旦那さんの報告を待ちますか!!



いやぁ~~~

本当に勝ったぁ~~
おめでとぉ~~~


しかし,外本当に大騒ぎだな...



tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
