住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,注視する
2009年05月20日 (水) | 編集 |
近くのアパートが爆破解体された日

いつもよりも早く行動し始めたため時間があったのと
いい天気だったので
公園へ出かけることにしました.
大学本キャンパス近くの公園で
芝生あり,ちょっとした遊具があるため
ぴょん吉を遊ばせるのにいい感じなのです.

最初,お母さんのtomoと一緒に
ブランコに乗ったときは
だったのに
一人用に乗せたとたん



こりゃ,いかんと
彼お気に入りの滑り台へと移動

まだ,一人では不安定なので
滑り出しの時には補助付き(笑)
IMG_1409b.jpg

かなりの気に入りっぷりで
滑り降りては,階段に行き,登り始めます.
(もちろん,補助付き)

しかし,ふと足を止めて…
IMG_1419a.jpg

何かを それもかなり真剣に…





視線の先には

CIMG4772a.jpg

おねえちゃん…

父ちゃんと母ちゃんは
同じことを考えていたよ

”ぴょん吉,お前,何がしたいんだ???”

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
