住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実行者判明、そして。。。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
前回の記事で、ぴょん吉、受傷す。。でしたが。

今日、突然に、実行者が発覚しました(笑)
たまたまあった友人が、
このあいだぴょん吉を押したのは、うちの子なの。。

「ほえ?」

彼は、遊び仲間ですが、ぴょん吉とは約6ヶ月違いです。
ぴょん吉がやっと同じクラスになったのもつかぬま、
もう少しで、彼が次のクラスに移るそうです
そう、次のクラスは、これまた体も大きく、なかなかに激しいのですな。

そんな中で遊んだ後(数時間、ならし中?かな)、
ぴょん吉のクラスに戻ってきたあと、大きい子達と遊んでいたのと
同じ勢いで押してみたら、ぴょん吉倒れる(爆)

てな。感じだった模様です。

ま、まだあざは消えませんが元気なので、大丈夫。

そんなぴょん吉ですが、
今日お迎えにいくと。。。

ほっぺたに引っ掻き傷が。。

「またかぇ!?」

確かにちょっといたそうな傷ができております。

そして、またもや、
インシデントレポートをいただいてしまいました。。。

「自分で引っ掻きました」「きれいにしたよ」


だって。。

もー
こんなにたくさん、インシデントレポートいらないってーの!

とはいえ、
今日はデイケアからの帰り道、手をつないで帰ってきましたよ。
家までの半分以上の道のりを歩いたのはびっくり
しゅたしゅた、たたたたたた、って、早いのなんの。

ああ、
大きくなったんだねぇ。ぴょん吉。。

ま、怪我もほどほどにな。。


tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
