住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
野生の王国2 ??
2009年04月19日 (日) | 編集 |
先日,職場&デイケアに向かう途中の1コマ

CIMG3568a.jpg



歩道を していると,
目の前を大きな鳥が横切っていきました.

(゜Д゜;≡;゜д゜) x2
ナニカネ??

最初,雁かと思ったのですが,よく見るとなんと七面鳥のメス
バッファローでは何度か見かけたことがあるのですが
ピッツバーグでは見たことありません.

えっ,えッ,なんでこんな街中に?

道路を堂々と横切り
(もちろん,車は一時停止(笑))
飛び 立ち去っていきました.
CIMG3568b.jpg


それにしても,いったいドコからきたのでしょう
誰か放し飼いにしているのか
昨年のサンクスギビングで逃げ出したのが野生化したのか
分かりませんが,
この遭遇にはビックリ

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
