住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイプリルフール・・ネタだった・・のかしらん?
2009年04月02日 (木) | 編集 |
昨日の記事で、職場でみつけた張り紙の話を書きました。

てっきり、今日行ったら、はずされているのかと思ったんですけど・・


まだ、貼ってありました。

んで。

気がついたことが一つ。


おさらいですが、通常は、
ペーパータオルはトイレに流さないでください。適した場所に捨てましょう」
と、個室の扉(内側)に、貼ってあります。

んが。
昨日行ったら、
ハムサンドイッチは、トイレに流さないでください。適した場所に捨てましょう」
という、張り紙が、上に貼り付けられていました・・

で。
気になった私は、お隣の個室も覗いてみたですよ。
そしたら、ちゃんと白い紙がはってあったので、
すべての個室に貼ってあるとは、芸が細かい!

とか、思っていたですよ。


でで。

今日、同じ場所を使用したところ、まだ張り紙は健在でした。
「ぷぷ。はがさないのも、アメリカ人(仮)らしい」
なんて、思っていたんですけどね。

別な時に別な個室を使用したらば、何かが違う。
うん?

fluffy catsをトイレに流さないでください。適した場所を使用しましょう

ほぇ??

で、気になった私は、結局、4つある個室をすべて確認しちゃいました(暇人)

個室1Ham Sandwich ハムサンド
個室2Gnomes 老人の容貌をした妖精
個室3Fluffy cat ふわふわした猫
個室4
Yappy dogs キャンキャンうるさい犬


ぶぶっ

おもしろ。。。。


旦那さんいわく、男子用トイレは、そんなことにはなっていないようなので、
誰か、女性ですねぇ・・・
ちなみに、
フロア毎にトイレがあるんですが、他の階も、貼ってあるのかナァ・・・

といって、
さすがに、そこまで確認しに行くほど、時間がないんですけどね・・



でも、きになるぅ~~~~~




tomo


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
