住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
似合いすぎている...
2009年03月28日 (土) | 編集 |
先日,帰宅すると
玄関先に出迎えてくれたぴょん吉が
いままで見たことの無い服を着ていました.

どうやら,デイケアで着ていた服を汚してしまい,
着替えも無かったので,デイケアにあった服を着せられたようです.

が,

この服,アメリカ製 なのに
胴周りに比べて,手足がとてもスリム

ぴょん吉は手足がとても細い
けど,
おなかはアメリカ人のおじさんのよう...
なもので,
手足の細さとお腹周りがえらく強調されて

CIMG2797a.jpg CIMG2851a.jpg


CIMG2801a.jpg


あまりの"似合いっぷり"に
私は玄関先で大笑い
(`∀´)

ぴょん吉もそれにつられてか,ニカニカご機嫌

わたし,更に大笑い


折角なので,着られなくなるまで
この服はウチで使わせてもらうことにしました(笑)

yoshi


着られなくなったら,返しますよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
