住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
回る回る "Here We Go..."
2009年02月01日 (日) | 編集 |
昨日,いつもの食料買出しに
Strip Districtへ行ったのですが,

そこももうSteelers一色

いつもなら無い出店もあり,
いつもならビスケットなどを売っている出店もSteelersグッズを売っています.
メインの通りは,車が入れないように
車止めが施されていました.

因みに,スーパーボウル当日は
試合途中から,
ダウンタウン,オークランドは封鎖されるとのこと
確かに,試合に勝ったら

ミンナスゴソウ‥‥

話しを,Strip Districtに戻して...

メインの道がこんなことになっていました
MMS_Resized_Pix(2).jpg

MMS_Resized_Pix(3).jpg

一体,これはナンなんだろう??
と奥さんと話していたら

近くのグッズ屋のオヤジが
”Let's Go Steelers!!”
と叫んで
クラッカーを鳴らしました.

そこから,出てきた紙テープがまさに
黄色

お前か犯人は‥‥

その後も何発も

そのオヤジの店に入ったところ
お店の中でも,

”Here We Go Steelers”



おかげで,店内も
0131090951.jpg

それと,今
私たち夫婦の頭の中をグルグル回っている歌があります.
その曲名も,
”Here We Go Steelers”
ピッツバーグ・スティラーズの応援歌.

YouTubeで,
”Here We Go Steelers”
と検索すればすぐにでてきます.

結構,気に入っていたりします(笑)

さて,もう少ししたら
キックオフ
どんな結果になるんでしょう.楽しみです.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
