住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉襲われる!?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
成長めざましいぴょん吉君、
デイケアでいつも元気に遊びまくっております。

昨日も、いつもどおり、お迎えに・・・
(最近、最後から二番目か、最後が多いねぇ・・・

どこにいるのかね?!
と、探しつつ、私が顔を見せると、先生が一言。

「彼は待ってたわよ!」

うん?
どこにおるのじゃ?!

と、思ったら、
部屋の入り口のドアの影に、立ってたか。。
ちっこくってみえなかったぞぉぴょん吉~~~

と。顔をあげたぴょん吉をみてビックリ。
( ゚д゚)
その顔、どしたぃ?!

ぴょん吉の顔に、引っかき傷。。。
しかも、かなり痛そう
大きいのが一つと、細かいのが数箇所・・
CIMG2056a.jpg
(写真で見るとそうでもないけど)

「自分で引っ掻いたの?」と、聞いてみると、
「違うの。お友達に引っかかれてしまったの。綺麗にしたんだけど。。」

とのこと。
インシデントレポートもいただきました
みんなで乗れるバギーに乗っているときに隣の子に引っかかれた模様。

迎えに行ったときには、すでに小一時間たってましたが、
ちょっと生なましくてかわいそうでした。
でも、あまり痛がるわけじゃないし、元気だし、
これからどんどん怪我もするでしょうし、 成長の過程でしょうがないことですけど。

さすがに、お風呂でも石鹸がしみそうで、、お湯で流すのみ。
今日までは、石鹸を使いませんでした。明日にはもう大丈夫かな~~

頑張れぴょん吉
加害者にはならないように、爪はこまめに切ろうね~~
嫌がるな~~

tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
