住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穏やかな一日
2009年01月04日 (日) | 編集 |
1月3日
午前中,いつもの買出しに

人出もいつもより少ない感じ
確かに,昨日,仕事に行っていたときも
アジア系の多い,我がラボ以外は殆ど人がいなかった

お昼前に帰宅し,
ぴょん吉と一緒に朝風呂に入り,昼食

ぴょん吉も昼ごはん
しかし,
彼,相当に眠かったらしく
ご飯を食べながら,
(こんなコトは初めて)

ハイチェアから,寝床に移しても


いつ起きるか分からないけど,
奥さんとDVD鑑賞
今回は,”パンズ・ラビリンス”
ダークファンタジーという感じで,なかなか面白かった.

これまた珍しいことに
ぴょん吉,2時間以上も昼寝してくれたので
落ち着いてDVDを観ることができました.

昼寝後,彼は全開
外に連れ出すことにしました.

IMG_0783a.jpg
とは言っても,
屋外ではなく屋内

1階のメールボックスの確認と廊下を数往復(笑)

IMG_0785a.jpg
ぴょん吉はまだペダルをこぐことができません‥‥
(足が届かない)
ムービング・セールで入手したのですが
ネットで見たら,対象年齢は18ヶ月~
ははは

そして,夜は新年会
っても
私と奥さん,そしてぴょん吉

遅くなりましたが,お屠蘇付き
IMG_0801a.jpg

これは,3年前に渡米する際に
友人からいただいたもの,菊姫♪
飲む機会がなく,今年,ようやく開けました.

とっても美味しかったです.
の~~んびり出来た一日で大満足

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
