住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉が不機嫌だった理由
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日は,ちょっと早めに仕事を切り上げて,
奥さんと一緒に,ぴょん吉を迎えにデイケアへ行きました.

赤ちゃん部屋は,ぴょん吉が最後の1人
(結構,このパターン多し‥‥)
今日の先生は,初めて見る人で
”学生さんかね?”
という感じの若さ


”ぴょん吉~,お母さんとお父さんが迎えに来たわよ.
 さっき,オムツを替えたわ”

”OK.
 そんでは,また.良い週末を~”

”ありがと.あなたたちもね”

とぴょん吉と共に帰宅

帰宅後,
ぴょん吉は食事後,
その間に
私たちも晩ご飯を食べました.
(今夜は,ぶっかけうどん♪,美味しかったです)

食べ終わって,ちょっとノンビリしていてたら,
ぴょん吉くん,お目覚め

まぁ,あまり寝ていないので,ご機嫌はそんなによくはありません
抱っこしていればいいけど
”ほれ,遊んでなさい”
と下におろすと



仕方がないので,抱っこしていました.

ら,奥さんが
”なんか,股のところ,濡れてない??”

”んん,どれどれ...
 そ  うかなぁ... 

 んんん,確かにそうかも.オムツを確認しようか”

オムツ替えエリアへ移動

ぴょん吉,ズボンを脱がされ
奥さんがオムツを替えようとしたら


”アレレ,これおかしい”

”どれどれ”

見てみたら,なんと

オムツを前後反対にはかされていました‥‥


そのため,きれいにとめられておらず,隙間ができてしまい
おしっこモレモレ‥‥

”ナゼカレハオムツヲハンタイニハイテイルノダイ??” X2

”アッ,あのデイケアの先生だ” X2

奥さん”ぴょん吉,オムツ替えの台に乗るの嫌がって,逃げようとするから
     反対だと気付いても,そのままムリクリ止めちゃったんじゃないかなぁ”

私”イヤ,それにしてもさぁ,これって明らかに緩いじゃない.
  さすがにどうかと思うよ”

奥さん”そうだけどさ.まぁ,とまっているからOK,ってコトにしたんじゃない”

私”反対じゃぁ,フィットさせ難い,ってちょっと考えれば分かるじゃん. 
  大丈夫か彼女?学生のバイトか???”

ともあれ,
ぴょん吉くんは新しいオムツを正しい方向で装着

すると,
笑えるくらいに,ご機嫌回復

ニコニコ,1人でご機嫌で遊んでいます.

う~~ん.やっぱり,あのオムツが原因だったんだね...x2


yoshi


それにしても,アノつけ方はどうかと思うな
コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

ありゃ、こりゃー気持ち悪いですよねー!
そりゃー泣いちゃいますよ!
ディケアの職員の方~おーい!…って感じですね。
アメリカ特有、大雑把なのかなんなのか…。災難でしたね。ピョン吉君。

Wiki、お時間ある時に見てくださいね。
「観光・イベント情報」の「フルーツ狩り/ U-Pick!」と「動物園・植物園・水族館」のページです。
写真もお借りしましたー。何か不都合があったらお知らせくださいね。

 えいと@

2008/12/06(Sat) 22:40 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
