住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま、ダウン中‥‥
2008年10月17日 (金) | 編集 |
久々の日本を謳歌しているかと思っているかもしれませんが
ただ今、
私と奥さんはダウン中 X2

一時帰国のばたばたで疲れたのでしょうか
まずは、奥さんが熱発
続いて、私も‥‥

いやー、夫婦共々寝込みました。
さすがに40℃近い高熱で、完全にダウン
不幸中の幸い、滞在先は私の実家なので
食事などの心配も無く
ぴょん吉の相手も、彼のおじいちゃん、おばあちゃんがしてくれたので
大丈夫でした。
感謝です。

なもので、
VISA更新のための面接(アメリカ大使館)以降は、家に閉じこもった日々
熱も下がり、体調もまぁまぁ良くなって来たので
そろそろ外に出ようかなぁ
と思っています。

そうそう、面白かった事が
最近のぴょん吉は人見知りが始まり
初対面の人に抱っこされると、ガン泣き
おじいちゃんやおばあちゃんでもそうでした。
しかし、
私の弟の場合は、ご機嫌のまま
雰囲気が私に似ているからでしょうか??

yoshi

コメント
この記事へのコメント
帰ってたのね~!!
ブログチェック怠ってた間になんと帰国計画進行中だったなんてv-405 お帰り~。2人とも体調のほうは復活したかな?いつまで日本に居られるの?
ところで、来年4月に結婚することになったので、そろそろ連絡しようと思っていたところです。連絡先(メールアドレス)は変わってないのかな?落ち着いたらでいいので、連絡お待ちしていまーす。
2008/10/20(Mon) 10:30 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
すでに再渡米してしまいました‥‥ 
一時帰国前はドタバタしていて,日本に行ったら行ったで前半は使い物にならなかったため,いろんな方に不義理をしてしまいました.(´;ω;`)
 
結婚するとのこと,おめでとうございます
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
詳しい話はメールで教えてくださいね.

yoshi & tomo
2008/10/28(Tue) 01:04 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
