住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
順序を守らないオトコ・ぴょん吉
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ぴょん吉も生まれて早くも7ヶ月に入りました.
相変わらずのチビッコぶりですが,元気に育っています.

歯も生え始めて3ヶ月
そろそろ,上の歯が生えてくるかなぁ,と思っていたら

2週間ほど前,生えてきました!

しかし,私たちが思っていたのは
下の歯と対になる上の真ん中の2本だったのですが,
生えてきたのは

その横の歯が1本‥‥ 
CIMG9985a.jpg

”えっ,普通,下の真ん中2本の後って,上の真ん中2本じゃないの??”
”そ,そうだよね.私もそう思っていたんだけど~~”

( ; ゜Д゜) x2

知り合いの歯医者さんに聞いたところ
”なくはないけど,見たことない”
とのこと

そして,先日
次の歯が生え始めてきました.

どこか??って




下の歯の左隣りのが1本♪

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
