住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,初旅行!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
先々週末(1週間以上前ですね‥‥)に
ある集まりに参加するため,バッファローへ行ってきました.

懐かしのバッファロー
私たちにとっては,昨年末以来

引っ越さなければ
ピッツバーガーではなく,バッファロニアンになっていたぴょん吉には
初バッファロー

初めての旅行(外泊は一度していますが‥‥)
バッファローまでは,車で片道約4時間半

どうなることやら‥‥





道路は思っていたよりも空いていて,いい感じ
ぴょん吉も
ぐずるかなぁ,と心配していたけど杞憂に終りました

普段の生活では昼寝なんて殆どしないのに
移動中,殆ど寝ていてビックリ  x2

スムーズにバッファローに到着
いくつか買い物を済ませ,
今夜,お世話になるyuktoiさん宅に到着

ここのお宅には
ぴょん吉よりも2ヶ月早く生まれた,ベビ子ちゃんがいます.
お母さんから,人見知りかもしれないから‥‥
と聞いていたので,
ちょっとドキドキしながらのコンニチハ

最初は,やはりぴょん吉と打ち解け
次に,tomo,そして私と仲良くなり
人見知り,という感じはしませんでした.

晩ご飯は,外食
タイ料理のお店へGO!!
このお店は,初体験でした.とても美味しく,大満足

ここで,ぴょん吉も初体験
レストランでよくある,ハイチェアに座らせてみました.

CIMG9461a.jpg

隙間多し‥‥

前後に詰め物をしたのですが,反対におさまりが悪くなる始末

チビッコのぴょん吉にはちょっと早かったようです.

食事を済ませ,家に戻り,しばし歓談

翌日,集まりに参加したのですが
屋外での集まり,しかも天気が悪かったせい(サンダーストーム)で
屋根付きのエリアに人が集まってしまいました.

ぴょん吉,人の多さとサンダーストームでびっくりしたのか
しばらくの間,かな不安そうでした.

わやわや,話していたら
あっという間に,時間が経過
もっとユックリしていきたかったのですが,そうも言っていられません

ピッツバーグへ向けて,

ぴょん吉,今回も奇跡?のねんねタイム
行きよりも更に長い時間(移動中,殆ど寝てました)スヤスヤ

疲れちゃったのかな‥‥

無事に,ただ今.

慌ただしいスケジュールだったけど,楽しかったです.

yuktoiさん,旦那さん,ベビ子ちゃんに感謝!!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
