住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,初恋か???
2008年08月19日 (火) | 編集 |
ぴょん吉くん
チビッコながら,無事に6ヶ月を向かえ
デイケアにも元気に通っています.

ぴょん吉のクラスには5~6人の先生が居て
交互に面倒を見てくれています.
みなさん,優しい先生ばかり

お決まりのようですが,
そんな先生達の中に,ぴょん吉のお気に入りのR先生がいます.
確かに,明るくってハキハキしていて,気持ちのいい方です.

普通.
お母さん >> お父さん(希望含) > その他大勢
だと思うのですが,

どうも,ぴょん吉くん

R先生 >>> お母さん >> その他大勢(父含‥‥?)

な感じなんです.

お母さんのTomoが,
授乳しにデイケアに行った際や,帰りに迎えに行った際
抱っこしていても,
ぴょん吉の視線は,Rセンセに釘付け
しかも,超笑顔

tomo _| ̄|○

今日,たまたま時間が空いたのでお昼
tomoにくっついて,デイケアに行ってきたんです.

もちろん,Rセンセは居ました.
大逆転?で,お父さん > Rセンセ
合わせ技で,
お父さん >> お母さん
を狙っていたのです.

ぴょん吉をスイングから抱き上げてみたところ
ご機嫌でいい感じ

これはイケルかも,
と思ったのもつかの間

彼の視線は,R先生に‥‥ 
しかも

_| ̄|○

Rセンセ,1人勝ち

こうなったら?ぴょん吉を暖かく見守ることにしました.

R先生はみんなの人気者,ライバルも多そうです.
頑張れよ,ぴょん吉!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
それは。。。
合わせ技ってのも無理がありそうですけど~v-15
ベイコクは日々変化があって楽しそうですね。
僕は毎日酵母と大腸菌を行ったり来たりv-40
2008/08/20(Wed) 03:08 | URL  | guwa #hPdT9NGM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
