住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴ狩りにGO
2008年07月01日 (火) | 編集 |
明日こそは,時間に余裕が出来るカモ‥‥ ハズ‥‥
と思い込ませ続けて,数週間‥‥

いまだに,余裕がでてきません

とはいえ,気分転換も必要

奥さんも行きたがっていた,イチゴ狩りに行ってきました.

ッテ,言っても10日前の話になりますが(笑)

土曜日,恒例の買い物を済ませ
一時帰宅し,食材を置いて,
再出発

レイニヨッテ,Mさんも拉致 お誘いし,同行



40分少々で到着
CIMG8100a.jpg


なかなかいい天気で気持ちよかったです.

受付を済ませると
係りのお兄ちゃんが,狩場に案内してくれます.
やたらめったら取るのではなく
エリアを決められる為,いい感じにイチゴが残っていていました.

つまみ食いの合間に,箱に入れるコト数十分
CIMG8117a.jpg


大人3人で獲っていると,
あっという間に箱の中がイチゴでうめられていきます.

ぴょん吉 は,
イチゴ狩りってナニ?
とばかりに,

農場直営店が併設されているので
そこにも寄り道



CIMG8122a.jpg


CIMG8127a.jpg


うろうろ冷やかしつつ,買い物をしていたら
結構イイ時間になってしまいました.
イートインスペースがあったので,
ついでに,食事をしていくことにしました.

CIMG8130a.jpg


美味しかったです.

天気予報では,天気はいまひとつの予報だったけど
行ってみて,大正解
晴れていて気持ちよかったです.
ちょうどいい気分転換にもなったし,満足.

yoshi

今度は,ブルーベリーを狩りに行くぞぅ.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
