住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ね、ねむい。。。
2008年06月28日 (土) | 編集 |

ココ最近ずうっと、忙しい日々が続いています。
私も、今月中にしあげないといけない仕事やら、
ナンデかしらないけど、山ほどある雑用やら、
(あまりに気になって、手をだしてるコトも山とありますが( ゚д゚))
昼間水分を採る暇もありゃしません

お昼に一度ぴょん吉に授乳しにいって、駆け足で戻るわけですが
それでも、ぴょん吉に癒されて午後も踏ん張っている状況。

夕方もピックアップ時間ギリギリ近くで、ぴょん吉赤ちゃん部屋でラスト!
なんてこともざらだったりして・・・

ピックアップ時間がある都合上、6時過ぎにはラボを出ていますが・・・

旦那さんもこれまた相変わらずの多忙っぷり。
毎日10時11時になるのもあい変わらずだし、
その間

だっこ魔人のぴょん吉を相手にしつつ・・・・
飲まず食わずで、夕飯にありついたとおもったらもう夜中。
ああ。お風呂。ああ。寝かしつけ


なんていう、生活が続いており、
さすがの私もどーーーーんよりしてきました

ぴょん吉は、彼のペースで生きてますので・・・
ま、夜中や明け方に起きることもあるし、夜も元気だったり泣き虫だったり。
大忙しです。

今日も週末なのにぃ~~~~

寝坊できるでもなく。
旦那さんの帰宅も8時半過ぎ・・・・

全然週末じゃないじゃん・・・・
といって、明日は私がラボにいきまする。

へろへろ~~~ん

そんなわけで、全然まとまった睡眠がとれず・・・
非常に眠いです。。
目がしぱしぱしてます。。。

そして、今日もすでに1時になろうとしてます。。
寝ないと・・・( ゚д゚)( ゚д゚)


そうそう、話は変わって、サンダーストームが多い今日この頃。
相変わらず激しく雷雨がやってまいります。
先日&今日も、夕方?7時ごろやってきました。

雷ごろごろ、稲妻ピカピカ!!


うをぉ~~~~

結構大きな雷鳴が聞こえても平気なのね~ぴょん吉・・・
君、耳聞こえてるの??

しかし、激しいですのぉ~~~と、思っていたら、
極大の光が!!!

おおこりゃすごい!と、思った瞬間・・

メリメリメリッ と、大音響。

その瞬間、
ぴょん吉、びくっと体を震わせて・・・

顔を真っ赤にし、ふぇぇぇぇぇ~~と情けなく泣き出しました・・・

私ですら、びっくししましたが、やっぱり怖いんだね、ぴょん吉。。

大音響の雷鳴は頻度がさすがに高くないので、すぐ泣き止みましたが・・・

絶対この雷の中、外歩きたくなぁ~いと、思った私でした・・・

今日は1時間ちょっとでおさまり、綺麗な夕焼け(って9時近いけど)がでました。
そして、気がついたら、虹まで見えましたよ!!

くるくる。変化が早いですなぁ~~~


そういえば、夜が更けてから、花火が見えました
なんだったんだろ?




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ユックリネタイ

tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
