住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
は?
2008年06月21日 (土) | 編集 |
先日,気付いたのですが

ぴょん吉に歯が生えてました

口を開けているときに
舌の歯茎に何か白いのがあるなぁ,
と思って,よーく見てみると

CIMG7995a.jpg


体も大きく,しっかりしてきたし,
泣き声もずいぶんうるさく大きくなってきました.

私たちは毎日見ているので
ふとしたときに気付くのですが,
1週間ぶりに会った人に言わせると
”先週と全然,違う.大きくなった”
とのことです.

元気に大きくなれよ,ぴょん吉!

yoshi


って,言ってるそばから
”だっこしろ~~”
とべそかいているけど‥‥
コメント
この記事へのコメント
あら~
先を越されましたねぇ!
F家のA君も4ヶ月半くらいで歯が生えてきてましたからねぇ・・・。
うちのベビ子は7ヶ月近いのにまだまだ生えなそう・・・。だって歯茎の様子がぴょん吉君と全然違うもの・・・。
ホント個人差ですねぇ~!
teethingとかひどいですか?
ご機嫌は大丈夫??
いやいや、大人の階段を一つ上りましたね(笑
おめでとー◎
2008/06/24(Tue) 15:29 | URL  | yuktoi #dMtXu4sA[ 編集]
オトナになってくれ!
v-390まだまだ抱っこ魔人健在ですよ~!

ベビ子ちゃんはまだなんですね!っていうか、
歯茎のかんじとか違うんですね!
本当に個人差大きいみたいですねー。

何せ周りに赤ちゃんがいなくて・・・
なぞなのです。
ぴょん吉、特に機嫌が悪くはありませんv-391
なにやらはむはむしているのも、歯のせいなのかどうなのか。
・・・不明です。
よだれは確かに多いですけどね。
でも、歯はなくても、よだれ結構でますよね。

赤ちゃん用歯ブラシをゲットしたら、
たまに、それらしく噛んでますv-426

ぴょん吉は、離乳食、いつ始められるのカナァ~
2008/06/27(Fri) 00:00 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
