住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の中でも
2008年06月18日 (水) | 編集 |
ここ2週間近く,ボスに振り回されて
イジョ~に忙しかったんです.

朝,ぴょん吉をデイケアに送り,職場に着くのが8時~8時半
で,
7時~8時頃に一時帰宅し,
晩ご飯を食べて,ぴょん吉を入浴させて
再びラボへ
帰宅は日が変わって,2時頃‥‥
な日々‥‥

土日も行く時間が遅くなっただけで,平日との著明な変化なし
流石に疲労困憊‥‥


そんな私の生活リズムに振り回されて
体調が万全でないのに奥さんも協力してくれて
なんとか乗り切れました.
<(_ _)>感謝

どこかに出かけたくても,
時間が無くて,行けません‥‥

折角の日曜日だったので,
Mさんを晩ご飯に,お呼びしました.

トハイエ,
メインはMさんが作ってきてくれました.

CIMG7975a.jpg


こういうパイを2つ
中身は‥‥


CIMG7976a.jpg

ベジタブルとツナのパイ

と,
CIMG7978a.jpg

ミートパイ

どちらも,めちゃウマ
奥さん共々, x2

食後,ユックリする間もなく
私はラボへ

レシピを教わる
また,作ってきてもらおうっと(笑)

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
