住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉取り囲まれる
2008年06月13日 (金) | 編集 |
毎日暑い日が続くピッツです
ぴょん吉からの初めてのプレゼントは、
悪化すればこそ改善ならず。
私の鼻がかぴかぴです
もちろん?ぴょん吉は順調に回復しています。
たまーに咳が出るくらいでしょうかね。

ところで職場に近いデイケアに転校したぴょん吉君、
基本的にご機嫌で過ごしています。
もちろん、おいてくる時に泣くでもなく。
ニヤリとしつつ、見送ってくれています( ゚д゚)


相変わらずぴょん吉に会いたくてしょうがないのが秘書さん
初日は、一緒にお迎えに行きました。が、

毎日、私がピックアップに行く前に秘書さんのところにいって、
『どう?いく?(正確には『いける?』ですが)』と聞くのですが・・
『行きたいけど、会いたいけど行けそうにないわ!
 あたしからのキスを山盛りしといてちょうだい!!』
結局その後忙しくて行けていません。
そんなこんなでもう、金曜日!
禁断症状がでて、大変です(笑)
今日はバッファローから秘書さんのシスターたちが、
遊びに来るとの事
彼女は敬虔なクリスチャンなので、
教会関係のイベントやお手伝いもしていて、
《シスター》って、本当の姉妹のことか
教会の信者の《シスター》なのか、いつもよくわかりません・・・



だって、『シスター達がバッファローから私に会いにくるの!』
・・って。
で。
毎度ぴょん吉の写真を彼女らにも送っているし(笑)、

ゼヒあわせたいの。
何より自分が会いたいの!!

どうにかせん・・・



というわけで、夕方に秘書さんの所に立ち寄ると、
たまたまちょうどシスターたちが到着したという連絡有
彼女らにラボの面々も紹介したいから
『ぴょん吉をピックアップしてここに戻ってきて!!
 ここで遊ぶの!


ほほほーい。それはそれでかまわないでしゅ。


ってことで、ピックアップしてラボに戻る
久しぶりにラボの仲間たちにもぴょん吉お目見え
だっこもしてもらって、ご機嫌

そこへそこへ、《シスターズ》到着!!

入ってくる入ってくる・・一体何人いるんだぁ???

・・・合計8名でした。
(迫力的には10人以上はいる感じ・・・
やっぱり教会関連のシスターズでした。。。
車二台できたとのこと。
そして、想像通り、みんなぴょん吉のところへ直行

同僚の中国人の女性に抱かれてニヤリとしていたぴょん吉、
速攻で秘書さんに奪われるの図
秘書さんに『ラボのみんなを呼んできて!!』といわれ、

みんなを呼びにいき、戻ってみると、ぴょん吉、

なぜか、元の同僚の中国人の女性の腕に。
あり?? 何かあった??


途中まではご機嫌だったんですが・・・
さすがに、8人(秘書さんいれて9人)に囲まれて
ぴょん吉いっぱいいっぱい!!



うえぇぇぇぇ

びっくりして泣き出した模様( ゚д゚)。

数人とかだったら大丈夫だと思うんですが・・
みんな、優しい雰囲気の方たちばかりでしたが、いかにせん迫力が!

その後も、だっこしたーい!ってチャレンジするものの、
ふえぇぇぇぇぇ。。。。
残念ながら、ぴょん吉のニヤリスマイルを
見せてあげることはできませんでした
(ま、しょうがないかなー)

ぱちりと写真撮影して、終了。
最後にはボスまで呼び出され、再び(三度)写真撮影

ぴょん吉もようやく帰途につけました。

毎日のことですが、ストローラーでの帰り道、
道のゴトゴト具合がちょうどいいのか、家に着く頃、
彼は必ず爆睡しています( ゚д゚)
家についても起きないので、しばし、そのまま放置すると。
(この間にできる限りの家事をするのだ)

昼間あまりデイケアでお昼寝しない(家にいてもしない)けど、
ここではよく寝ます・・・

フシギだねぇ。。。。

おつかれ~ぴょん吉

おかーさんの風邪が治るように夜良く寝てチョーダイ

tomo


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
