住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああぁ‥‥
2008年06月04日 (水) | 編集 |
スタンレーカップ・ファイナル
ホーム・ピッツバーグで第6戦を迎えました.
前回は,超接戦をものにしたので,期待していました.

2点先制され,なんとか1点差に追いついたものの
得点され再び,2点差に‥‥

( >Д<;)

終了1分半前に1点差に詰め寄ったのですが
数秒前に,追いつくチャンスがあったけど
残念ながら,得点につながらず,負けてしまいました‥‥

くやしいぃぃ~

ペンギンズの選手は本当に良く頑張りました,


来季につながるプレイオフだったと思います.
次が楽しみです.

レッツ・ゴー・ペンズ!!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
