住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉,夜遊びす
2008年05月01日 (木) | 編集 |
晩ご飯を食べた後,
支度をし,3人でおでかけ



行った先は‥‥
いわゆる,スポーツ・バー
店内に大きいTVがあり,みんなでわいわいしながら
スポーツ観戦をするワケです.

今夜は,ペンギンズレンッジャーズの第4戦
ペンギンズが勝てば,
東カンファレンス決勝へ進める重要な一戦.

そのスポーツ・バーには知人たちが集まっており,
誘われたのです.щ(゜д゜щ)
天気もいいし,暖かいし
ちょっと散歩がてらに行ってみよう,
となり,てくてく

歩いて10分ほどの距離

屋内ではなく,そとのテントの下
CIMG7499a.jpg


着いたときは,最終ピリオドの前
1対0で負けています.

わやわやしながらの観戦
ぴょん吉は,お店に着く前に

試合が終わる頃に起きましたが,とてもいい子にしてました.(笑)

結果ですか  ‥‥

結局,3対0で負けました‥‥

まぁ,今までが調子がよかった,ってコトで

先に3勝0敗の状態で(4勝で勝ち抜け),
それをひっくり返されて敗退してしまった例は
NHL史上,2回しかないそうです.

その内の一回は,
NYアイランダーズとなんと,われらがペンギンズのゲーム(1975年)
それが再現されないことを祈るばかりです‥‥

プレイオフで7連勝しているチームは
スタンレーカップを獲得(優勝)することが多い
ことを信じて,応援します.

次の試合は日曜日,ピッツバーグ!
頑張れ,ペンズ!!! 

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
