住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっと早く判断しなさいよ・・
2006年04月16日 (日) | 編集 |
とほほ.
最近さぼっておりました・・・
でも,これをアップしようと思ったらPCの調子が悪く,もう,同じ文章を4回も書いています.ちょっと盛り上がった気分が・・・・とほほな感じで...

まぁまぁまぁまぁ.気を取り直して行きましょう.

さて.
看板シリーズ第2だ~ん

これは,近くのWAL☆○×Tにあった看板です
同じようなモノが他の店でもないか,結構探してるんですが,今のところ,見つかりません.
他店は,字のみにて,こんなに愛らしいFig付きではありませんでした(笑)
DSCF4a.jpg


ニゲロッ


これは大変です!
後ろから火が迫っています!

でも,逃げなさい!でも,逃げろ!でもないですね.ニゲロッが一番しっくりきます.
おもわずつぼにはまって,駐車場であるにもかかわらず,
同じポーズして跳んじゃいました(^_^)
ただし,バカ受けしながらですけどね・・・

こんなになる前に早く逃げなさいよ・・・とつっこみもいれたくなりますが,
まぁ,おもしろいのでよいことにしましょう.
今後もおもしろ看板みつけから順次アップさせていただきます,
目を皿のようにして(@o@)行動するように致しましょう.

ふふ

最近「耳寄り情報」として,おもしろお菓子をおいてあるお店の情報を入手致しました!
ちょっと家からは遠いので今度行けたらそのご報告を!

さて,たかいびきをかいて転がっているヒトが一人・・・・
さっ
写真でも撮りますか!

tomo
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは!
火事全開での逃げっぷりが最高ですね!!
サザエさんのエンディングがたしか、こんな感じで家の中に吸い込まれていまいたが、あれが火事だとこんな感じで飛び出してくるのでしょう、きっと。
2006/04/16(Sun) 04:02 | URL  | boolabo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(Sun) 06:32 |   |  #[ 編集]
サザエさん!
そういえばそうだったかもしれません!
ぷぷぷぷ♪
2006/04/16(Sun) 09:54 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんちは、
久々の登場にて!
何だか、一段と盛り上がってますねー!
書き込みも多い様ですし、
やはり、異国の話は面白しってことか?

今日は起きたら、
げげ、11:20、
スーパー寝飛ばしでした(笑)


2006/04/17(Mon) 06:36 | URL  | mura #-[ 編集]
この看板は夫婦でオオウケでした(笑)

それにしても,私には
"DO NOT LOOK BACK"
に見えてしょうがありません‥‥
2006/04/17(Mon) 16:26 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
