住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
デザートにはティラミスを
2008年04月29日 (火) | 編集 |
と言っても,
自分で作るわけではありません (^∀^;)

私たちが住んでいるエリアには
トレーダー・ジョーズ
(我が家では,通称トレジョー)
というチェーン店があります.

日用品から食料品までいろいろあるのですが
これは と思った商品を
製造者と交渉し,直販しているお店なのです.

結構,おもしろいものがおいてあって
たまに行くと,ついついイロイロと購入してしまうんです.

先日,購入したモノの一つがコレ
CIMG7425a.jpg


”ティラミス”
日本食材屋さんに置いてある,日系情報誌に出ていてきになっていた1品

中身はこんな感じ
CIMG7423a.jpg


冷凍モノなので,
そのまま食べてもいいのかもしれませんが,
私たちは,室温か冷蔵庫で解凍して,食べます.

もう少し,甘みが少ないといいのですが
味の方は

食べる分だけ取っていただけるので
ちょっと食べたいナァ
ってなときにも便利です.

そうそう,我らがペンギンズ
今日は敵地NYでのアウェイ戦
途中追いつかれましたが,逆転に成功
結果,5対3の勝利!!
プレイオフ無敗を維持

明後日も,アウェイ戦ですが楽しみです.
それに勝てば,カンファレンス決勝に進出決定!
レッツ・ゴー・ペンズ!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
