住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奥さんに感謝!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
日曜日の今日

寝坊させてもらい,ご飯の前に
髪の毛を奥さんに切ってもらいました
その後,バタバタとブランチを食べ

知人たちと行った先は‥‥
CIMG7430a.jpg


そう,メロン・アリーナ!!


今日は,NHLプレイオフ,スタンレーカップ
カンファレンス・セミファイナルの第2戦!
相手は,
同じディビジョンのNYレンジャーズ

一昨日,ピッツバーグで行われた第1戦は
3点先取された後,
なんと追いつき逆転に成功し,勝利

チケットが発売されたのが,数週間前
日程が決ったのが,先週‥‥
まさか,日曜日とは思いませんでした

そして
今回,我が家からは私だけの応援
さすがに,まだぴょん吉は連れて行けません‥‥

アリーナ脇の駐車場では
そこかしこでBBQ
CIMG7427a.jpg

いいんですが
駐車スペースでやられると‥‥
ハッキリイッテ,ジャマ

試合開始!
CIMG7439a.jpg


第1ピリオドはどちらも点が入らず,0対0

半そでTシャツで行ったのですが,
エアコンの吹き出し口近くで,かなりの寒さ‥‥
我慢できずに
休憩中に,ショップでセールの長袖シャツを購入(笑)

第2ピリオド開始
なかなか,得点できず
終り近くになり,
Staal選手が得点!!





会場大騒ぎ
テリブル・タオル,ぐるぐる

隣りのおじさんともハイタッチ

第3ピリオド,終了間際にも
Hall選手が,エンプティ・ネットに叩き込み

結果,2対0の完全勝利
CIMG7441a.jpg


その後の乱闘もご愛嬌
CIMG7442a.jpg


会場を後にする,PENSファンも声も高らかに
"Let's Go PENS"
と叫んでいました.

今の所,プレイオフで無敗なのは,ペンギンズのみ
明後日からの
NYでのアウェイ戦も楽しみです.

今回も,私を送り出してくれた奥さんに大感謝です.
<(_ _)>

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
