住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PITTショップへ行ってみた
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してました
ここのところのピッツバーグの暑かったこと暑かったこと
30℃以上の日もありました (´ヘ`;)

今日は土曜日
やや早起きしてアジアン食材屋さんへ行き買出し

最近は,
散歩がてらにぴょん吉も同行させてます.
まぁ,彼にとってはありがたなんちゃら以外のナニモノでもないでしょうが

買出しを終え,いつもなら真っ直ぐ帰宅ですが,
今日はちょっと寄り道しました


行先は,PITTショップ
ピッツバーグ大学のグッツを扱っているお店です.
前から気になっていたのです.
Mさんも行きたがっていたので,行って見ました.

結構,いろいろあるのだなぁ‥‥
とウロウロ

本来の目的は
ぴょん吉のよだれかけだったのですが,
いまひとつ,いいのがなく敗退.

CIMG7331a.jpg

変わりに?夏用のボディ・スーツをゲット
ついでに 私たちのも購入
Tシャツと缶の保冷ケース

にしてもッ
私たち2人分より,ぴょん吉の服の方がはるかに高いのには x2
しょうがないのでしょうが‥‥

夏には着られるように
すくすく大きくなってくれよ,ぴょん吉!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
