住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもや怒涛の週末!! でも、楽しいのだ!!
2008年04月06日 (日) | 編集 |

平日は平日で、ぴょん吉と家にひきこもり?
あっという間にすぎていくんですが。。。。

やっと週末!!
旦那さんがいる時間が長くなるので、ちょっとだけ手がすく

しかぁし、
週末は週末で結構忙しいんですよね( ゚д゚)

昨日の土曜日は、
ピッツバーグで臨床医をしている方の提案で実現した、
日本人の子育てサポートに関する集まりに参加してきました。

ピッツには、就学前のお子さんをもつ家庭がかなり、あると話は聞いていましたが・・・


会は大盛況で、たくさんの方が集まりました。
こんなにたくさんの日本人の方に一度にお会いしたのははじめてかも?!
しかも、小さなお子さんもたくさん!!

私たちも、初めての子育てで、わからんちんな日々なので、、
もちろん。ぴょん吉をつれて参加した次第です。


いろいろなご家族とお話できて、とても楽しかったです。
そして、とても有意義でした
今後の活動も要チェックです

そして、この土曜日は、夕方にもお出かけが待っておりました。

前に、家に同僚ご家族をお招きしたんですが、
今回は我が家が、お呼ばれです。

楽しみぃ~~~


男の子二人、お子さんが元気に走り回る中、
食事はおいしいし
話も楽しいし

んもーあっというまに、数時間が経ってしまいました。

ぴょん吉が、動けるようになったら、家中の荷物を、
片付けしないと。。。いけませんね。。。
我が家ったら、荷物多すぎです。

ま、はいはいも、まだ、先だしぃ~~~
もちっとしたらカンガエヨ・・・ぅ。。。

本当にお世話になりました。
そして、また、お邪魔させていただきまする。

いろいろな方とお話するのは、楽しいですね!
(平日ぴょん吉だけ相手にしてるので余計に・・・( ゚д゚))

また、我が家にも、お招きしないと!!


他にも、誰か来てチョーダイ~~~


tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
