住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の週末
2008年03月30日 (日) | 編集 |
木曜,無事に(アタリマエ)Mさん,到着
空港へピックアップに行った際,
高速のそこかしこにパトカーが停まっていました.
誰か,著名人でも来ていたのでしょうか.

金曜日は,
職場のIDカードを作ったり,書類手続きやら
電気会社,電話・インターネットの手続き,銀行口座の開設(これは秘書さんにお願い)
で,バタバタ

土日は,
生活必需品の買出し
モチロン?ぴょん吉君も一緒に
(彼には迷惑な話でしょうが‥‥)

木曜から,日曜まで
Mさんには,我が家に泊まってもらいましたが
今夜からは自身のアパートで生活開始!

それにしても,
Mさん,かなりの子供好きで助かりました.
ぴょん吉が大騒ぎしても,動ぜず(笑)
私たちが食事の準備などをしているときに
あやしてもらい,助かりました.

まだまだ,公私共に落ち着かないでしょうが
出来る限りフォローするつもりです X2

何処へ出かけるときは
Mさんを拉致 誘っていこうっと

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/04/29(Tue) 11:12:47 |  ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
