住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝アップ&ダウン (ついに卒業!)
2008年03月28日 (金) | 編集 |
Mさんが無事に渡米し、我が家に滞在中。
賑やかになり、ぴょん吉君もあやしてもらって、
ありがたいことです

ぺこり。

そのぴょん吉君。着々と大きくなっていまして、
ついに!

ついに!!!


おむつに遅れること2週間、
服もPreemieサイズ卒業です!!
やっとNewbornにサイズアップ!

いぇ~~い。

靴下も、CIMG6862a.jpg

最初は、
ち~~~さなものを探してきてもするんすぽん( ゚д゚);左
だったのに、いまや、
0-9ヶ月(ってのもなんですが)をふつうに履けるようになってきました;右

おむつも、そろそろ、新生児用→サイズ1へアップします

余談ですが、私の方は:サイズダウン
ようやく、妊娠前の服(ジーンズとか)が入ることが発覚!
ぱちぱち。 まだちょときついけど・・・
マタニティー用ではぶかぶか、妊娠前のはきつきつ・・・で、
着るものが難しかったんですよね~~~
あ~これで着られるズボンが増えるぅ~~~
最近すごい食欲で食べまくりなので、
また入らなくならないように気をつけないと・・( ゚д゚)


ぴょん吉も来週には早いもので二ヶ月になります。

すごいなぁぴょん吉。。。

体調を崩さないでこのまま元気に大きくなってね!
(重いは重いスけど・・・スデニ・・)
あったかくなったら、お出かけも楽になるかしらん♪

楽しみじゃのぅ~

tomo



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
ご無沙汰してます。
ぴょん吉くんもすくすく成長してますね。オムツもサイズ1になるんですねv-511
Tomoさんももうサイズダウンなんてすごーいv-428
私は出産後はGap Kidsで子供用のJeansを履いていました。子供用はウエストがゴムになっているので自由自在になるんですよv-391
うちの息子も来週2歳になります。Tomoさんに遊びに来てもらったときは生まれたてだったのに。。。成長は早いですv-355
2008/04/03(Thu) 13:24 | URL  | Kai #-[ 編集]
そうだったのかぁ!!
どうもでーす。Kaiさん、そろそろ大忙しですね。
ぴょん吉は着々と肥えております。
すっかり、サイズ1です。オムツは。
でも、服はNewbornがぶかぶかですねー

昔のはかまみたいになってますよ。( ゚д゚)
私の方は、ぎりぎり、履けるものがでてきた・・
というのが正しいですけどv-389
GapKidsってそうだったのかぁ~
知らなかったぁ~~~~

今からでもいくか?!

おーもう二歳になりますか!
早いですね~~~~
2008/04/03(Thu) 20:35 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
