住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更に‥‥
2006年04月10日 (月) | 編集 |
1人だった頃に比べ,奥さんが来てからは
いろいろなお店を訪れるようになりました.


土曜日には,インターナショナル××と銘打たれたスーパーに行ってきました
実際は店名が変わってて,ちょっと迷ったのですが
無事に到着.

中身は然程変わっていないような感じでした
いろいろな国の食材が結構なスペースで販売されていて
勿論,我らが日本の食材もあり
”今,使ってるのが無くなったら,ここに買いに来よう”
と思わせるモノもあり,来た甲斐がありました.

で,その中に‥‥
先日,"HELLO BOSS" 缶コーヒーの話しをしましたが
それに
似て非なるものを見つけてしまいました!
その名も
"MR.BROWN"
Pic2088a.jpg


勿論!?,台湾製です.しかも"HELLO BOSS" とは違うメーカの模様

デザイン,思いっきりパクってます‥‥
しかも
"HELLO BOSS" より,更に陽気になってます(笑)

当然,購入
奥さんと飲んでみた結果
"HELLO BOSS" エスプレッソよりも美味しい
という結論に落ち着きました
日本の缶コーヒーに近い味がしました.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
ブラウンさんは、上司ではなくて
得意先の景気の良いおっさん、といった感じですね。
それにしても、缶コーヒーでいろいろ楽しめて、うらやましいな~
2006/04/10(Mon) 11:03 | URL  | boolabo #-[ 編集]
確かに,
そんな感じですねー

とは言え,
アメリカ産の缶コーヒーはみません
スターバックスのを2種類
見かけたくらい
缶コーヒーは飲まないようです.
2006/04/10(Mon) 22:50 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
