住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洪水警戒???
2008年03月05日 (水) | 編集 |
今日も夕食しつつ&食後
ホッケー観戦

我らがペンギンズ
今日は,フロリダへ遠征しての一戦
相手はカンファレンス最下位のタンパベイ・ライトニングス
(ちなみに,ペンギンズは1位

今日は特別な一戦でした.
なぜなら
ペンギンズのキャプテンであり,NHLの至宝である
シドニー・クロスビー(Sidney Patrick Crosby)の復帰戦!
(彼に関しては,日本語のWikipediaにも記載されています)

彼は,1月18日に怪我をしてしまい
それ以来,欠場‥‥ 

奥さん共に,
おおぉ,クロスビー出てんじゃん!
と応援


していたら‥‥


TVが急にブラックアウト  x2

そして,次に現れた画面は

CIMG6227a.jpg


洪水の警戒??

確かに,昨日は異常に暖かく
雨も結構降っていたので(今日も
ニュースでも
洪水の危険がありますよ~~,と言ってました

が,まさか
警戒が発せられるとは思いもよりませんでした

しかも,ピッツバーグ市の属する郡にもでています.

マジすか!?

慌てて 落ち着いて外を見てみると
問題なし

この辺は問題ない?

これからか??
で,気持ちがユレユレ

車一台は半地下の駐車場に置いてあるんだけど,大丈夫かなぁ
と思いましたが
まぁ,何かあれば更に連絡があるだろう
と思い,しばし様子見

外は結構な強風ですが
今のトコロ,問題ないようなのでOK
ということにしました.

そうそう,試合
最下位のチームに,苦戦し
ようやく,2点取り,勝ちました.

yoshi


悪天候に対する,腰痛センサーは
今回も働きました.
日中,カナリ痛く
”これは天気がありそうだ”
と思っていたら,的中‥‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
