住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしたんだ,オレ!?
2008年03月01日 (土) | 編集 |
昨日,お手伝いに来てくれた義母を空港で見送りました.

そして,昨夜
義母へのお礼のメールを書いたのですが‥‥

ぴょん吉の世話で午前2時頃就寝
空港行くため,5時過ぎに起床
お見送りの後,職場へ
20時頃帰宅
さすがに,疲れがでてきて
かなり眠くなってきました.

お礼メールを書かなきゃ
と意識を振り絞り,かたかた
おかしな文になってはいかんと
推敲に推敲を重ねて,送信(したようです).

その後,就寝 zzZZZ

今朝,起きたとき

”アレレ,オレってメール送ったっけか???”

そのときの彼
昨夜,メールを書いていたことは覚えていましたが
送ったかどうかは,全く思い出せませんでした‥‥

早速,メールの送信簿を確認



ナンジャ,この文は!?


-----------------------
今回は,お疲れさまでした.
2週間,あっというまに,何かつなぎようはあったハズだが,
何も関与」していません.

とりあえす返事まで

-----------------------

全くイミがわからない,どんな内容を送りたかったのでしょう??
しかも
返事でもないし
我ながら‥‥

今まで,こんなわけの分からない文を送ったことがありません
これをもらった義母も困惑したことでしょう.
スミマセン‥‥

こんなメールを送っちゃったよ
と奥さんに見せたら
涙がでるくらいに爆笑
くぅ~~~


yoshi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
