住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の来客
2008年02月25日 (月) | 編集 |
日曜日の今日,久しぶりに来客を迎えました.
それも,家族!

一家族は,来週末に帰国されます.
ひょんなことから,知り合った家族なのですが
とてもいい家族
こちらで,もっとお付き合いしたかったです‥‥

でも,しかたありません.
スムーズに帰国されるように,お祈りしています.
メールで連絡を取ろうと思っています.

もう一家族は
初めてのご家族,今回は奥さんとお子さんが来
これまた,ナイスな人で
今度は,旦那さんも一緒に来ていただきたいです.
家も近くだし.

アメリカに来て,
日本に居るときよりも,仕事以外のつながりで
知人が出来ています
このブログを通してだったり,人づてだったり

私たちが,なんとかやってこれているのも
そういった人たちの助けによるところが大きいんです.

ホント,みなさんには感謝しています.<(_ _)>

さて,本日の主役の1人のぴょん吉くん
珍しく(笑),日中,起きていたのに
お客さんがくる,5分前に寝ちゃいました…

yoshi


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
